はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足跡たくさんつけました

今日は、ゆっくり時間がとれたので珍しくブログめぐりをしてみました。

でも………

いつもの所だけでよかったかもおちこみおちこみ

ランキングサイトの上位のサイトなら人気なのだからおもしろいかも。
と思ってたくさんめぐってみたのですが……

記事よりも広告が多かったり、
うまく広告へと誘うような書き方をしてあったりしてちょっとがっかりしましたがっくり

私の感性と、世のそれがずれてるのかもしれませんけどね。

いつもお邪魔してるサイトさんは語学に関することだけでなく
なにかしら、その人柄がしのばれるような記事が多く、私にはそこが魅力ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

といっても、内気な私は、ほとんどどこのサイトにも書き込みをしたことがありません。
自分ちにコメントがついてるとうれしいのですから、書けば喜んでくれるのでは?と思うのですが…
消極的な性格が災いしています汗あせ

今度は思い切って書き込みをしてみてみようかな炎

そして、私も誰かから更新を楽しみにされるようなサイト作りをしなくっちゃねbikkuri01
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| プライベート | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/75-ae763dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

