はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もえちゃんに会いに行こう

近日、兵庫県で英語でしゃべらナイトの公開録画があります。
その座席券を申し込んであったのですが、当選しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
mo.jpeg

娘はもえちゃんに合えるのが楽しみなようですが、
私はパックンに会えるのが楽しみですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

といっても、パックン英検の成績はいつも惨憺たるものですから、ステージに上がっても発言はできそうにないですし、そもそも、○×クイズに正解するのが大変そう~

正解云々よりも、楽しんで来れたらいいなと思っています。

問題は……
激しく方向音痴な私が会場に着けるかどうかorzです。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 語学関連 | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/74-fa07927a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

