はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャロって人気なのね

すっかりご無沙汰です汗あせ

仕事が忙しく、ブログどころか英語もおろそかな日々です。
そんな中、更新されてるブログを見ると、頑張ってるんだな~と感心しきり…

さて、昨日何気にチャンネルをいじってましたら、「リトル・チャロ ケータイで試そうあなたの英語力2」をやっていました。
2が放送されるなんて、やっぱ、人気なのねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私も30分ほど送れてしまいましたが、テストに参加してみました。

結果は……
まぁまぁでした。

なんとなく、選んでしまったものもあるので、もっと低く評価するべきかな~amagasa

また、来年の一月に3があるようです。

それにしても、チャロの愛らしいことふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今後の展開が大いに気になりますね。

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| チャロ♪ | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/66-4d96ae54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

