はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

er始動

英語でしゃべらナイトを毎週留守録してある関係でerを録画することができませんでした。
ちょっと残念。

まず、しょっぱなのガラスの割れる音がしないことからして、
なにか特別なスタートの予感がしました。

一言で言うことができないほどの内容でしたbikkuri01

サムもアビーも非常につらい状況にありましたが、
私的にはジェリーとルカを見てるのがつらかったですamagasa

シーズン1からずっと出てるジェリー。
体も大きく、とても頼りがいのある彼が、あんな状態になってしまってるのを見るのは悲しいことです。

また、長いこと家族をなくした悲しみにとらわれていたルカが、また同じ悲しみを背負ってしまうのではないかと思い、とても見ていられませんでした。

一週間が長くなりそうです。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 海外ドラマ | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/65-c46b2b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

