はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強?なにそれ??

やっと、書く時間が取れました。

就職して、帰宅時間が二時間半遅くなりました。
おかげで、帰宅後は、ご飯とお風呂が精一杯。

おまけに、まだまだ、人にも、職場にも、仕事内容にも、そして、新しく始まった電車通勤にもなれていません。
帰宅後は死体のように横たわる日々。

勉強?なにそれ?という状態が続いています。

電車通勤なんから、勉強できるじゃん!とおもっていましたが、甘い甘い。
上げた手は下げられず、下げた手はあげられませんし、踏ん張るために5センチ足を広げることもできません。

生まれて初めてのJR通勤。
どこに立つのが安全か!それを考えるだけで精一杯。

職場に着いたころには抜け殻です。

二週間たって、やっと、乗り間違えや、乗り過ごしも減ってきました…
(そんなことしてたのかよ!というつっこみはしないで、マジでへこんでるんだから)

少しずつ仕事も覚え始めたところで、なかなか、学習時間の確保が難しいです。

家を出る時間は1時間半早くなり、
帰宅は2時間半遅くなりました。
物理的に大きく時間が減ってしまいました。

でもねー
今年は、もう一科目取ると決めています。
がんばらないとね!!

(通勤時間だけでなく、通勤費も大幅UP↑たぶん10倍以上かかるようになりました。いやー働くって大変ね)

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 日記 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/445-00a59042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

