はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋の模様替えと、ブログタイトル変更

パソコンが壊れちゃったので、お気に入りだったブログのURLもなくして、色々ネット難民のように歩き回っていたのですが、結構閉鎖されていたり、たどり着けなかったりです。

そして、私自身も、私にとってブログって何だろうなー必要なのかな?
なんて、思ったりもしました。

語学グログとして登録してるものの、最近そんな記事書いたっけ?
私が遊びに行ってるサイトもそう、そりゃー英語を学習されてるから遊びに行き始めたんだけど、結局、その向こうに見えるブロガーさん本人に魅力があるからいってるんだよなー。

だから、むかーーーしは、よく言ってた学習方法紹介ブログや、毎日の学習記録をupしてるだけのブログには行かなくなってしまいました。

そして、私自身も変わりました。
仕事も変わり、大学へ行き始め、やりたいことも増えました。
子供も大きくなって、もしかしたら、春にはこの家にはいないかもしれません。

だったら、やめる?
とも、思ったのですが、なんだか、惜しい…

惜しいってことは、やめたいわけじゃないのよね?

じゃー語学って枠とっぱらって(もともと、語学語学してたわけじゃないし)もうすこし続けてもいいんじゃないのかなー。

でも、そうしたら、ブログタイトルと中身が合わなくなってくる。
じゃ、変更したら?

というわけで、ブログの登録してるカテゴリーとタイトルの変更を考えてるんですが……
おばちゃんなので、やり方忘れちゃった^^;

思い出したらやるかな……


ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg


ここまで書いて、UPしてしまったー^-^;
そんな人よね、私って。

年末に大掃除できなかったので、気分転換もかねてへやの模様替えしようとおもってると、書こうとおもってました。

| モチベーション | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しい職場決定、おめでとうございます!通勤時間は、今はスマホとかイロイロ有意義に使えますもんね♪
いろいろと人生からの挑戦状も多いようですけれど、
凹んでも立ち直られた強さ、すばらしいと思います。
なんでも、元から簡単にヒョイヒョイできるより、
鍛えられた方がありがたいものですしね(^^)←過ぎたからこそ言える、ということもありますけれど
どうぞ暖かくして、思う存分がんばられますように!

| うろこ | 2015/02/02 15:33 | URL |

Re: タイトルなし

☆うろこさん
ありがとうございます。

だめもとで応募したら、とんとん拍子に進んでしまいまして…
正直、娘の受験が終わったらゆっくり探そうとおもっていたので、こちらも拍子抜けです。

ハローワークからも、厳しいとおもうけど、申し込むのは自由よね~なんていわれてたのに、もしかして、だまされてる?なんて疑ってしまいました。

がんばりますよ!

| はるか | 2015/02/03 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/442-15aa53c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

