はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりたいことは、いくらでもある

就職活動もひと段落して、やっと落ち着いた日々を送っているのかといいますと、実は違います。

お正月明けてすぐから、息子が高熱で寝込んでしまい、
受験生の姉にうつしては大変!!!と、隔離政策を取っておりましたら、なんと、センターの先日から、私が発熱……

そして、昨日やっと、家事ができるまでになりました。
えらく、たちの悪い風邪でした。
まー先生のいうには、急性気管支炎をこじらせ、脱水と急性結膜炎を併発してるとのことでした。

センターの自己採点がどうであったのか、やっと、聞き出すことができました。

なんとか、希望してた大学に出願できそうなんですが、なんと、英語リスニングは満点だそうで……
どうやったらそうなるんだ?と、聞きたいくらいです。

とにかく、ささやかな
「ねーママ、センターがんばったから、ハーゲンダッツかっていい?」という、娘の希望をかなえてやりました♪

一方、私は、やっと、一月も終わろうというこの時期になってやっと、今年の抱負なんぞ考えてみました。

就職する!という目標はかなえられましたが、やりたいことは、次から次へといくらでも沸いて出てきます。

写経をやってみたいなーと思っています。
そうなると、お遍路も行って見たいなーーーと^^;

退職して少し太ってしまったのと、女性として、色々と変わってくる年齢に差し掛かりましたので、ヨガも挑戦してみたいな、とも思います。

そして、なんといっても、学校!!!

順調な単位の取得をめざして、日々ゆとりを持って学習時間の確保に努めたいと思います。

やっと、体調が戻りつつあるので、無理せず、ひとつずつ達成するための道筋をつけていこうと思っています。

いやーー
無理の利かない年になってきましたから^^;
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 日記 | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/441-14a37c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

