はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言い訳と驚き

転職して二週間です。

思っていたよりも、ずっときつい内容に
帰宅と同時にダウンする日々ですamagasa

英語もスペイン語もとまったままで、
先日久々に早く帰宅でき、ラジオスペイン語講座を聞いたのですが、
すっかり耳が退化ししまって、聞き取れない状況にがっくり

いろんな方のブログを見て回ってますが、皆さん仕事の後しっかり勉強されてる様子で……

すごいな~と感心と驚きの気持ちでいっぱいですbikkuri01

短い時間でもやらなきゃ炎
という思いと、明日に疲れを残せない、早く休みたい…という気持ちがせめぎあいます。

母と、妻と、仕事と、語学、なかなかにハードですね。

早く仕事になれ、語学に取り込める余裕が持てるようにしなきゃねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| プライベート | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/44-373d6334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

