はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再出発

さて、一月も中旬になっての更新です。

ひとことではかけない程の出来事がありました。

まずは……事故後のこと。

契約社員だったのですが、年内で更新をしない旨を伝えられました。
まーー週三回も通院してれば…しょうがないのかもしれません。

治療に専念にしようと、気持ちを切り替えたとたん、保険会社から自賠の打ち切り報告。

パソコンも壊れるし、踏んだりけったりな年末年始でした。

おみくじは…まさかの”凶”
凶なんか、はいってるんや?
という感じです。

やっと先日失業保険の手続きをしてきました。

進む以外ないのですから、がんばらないとねー

娘はセンター試験ですしね!

やはり、大好きな語学の道を進むようです。
英語だけでなく、広く世界を見たいと、常々話してる娘。

もうすぐ…私の手元から飛んでいくのですね。
うれしいけど、とっても寂しいです。

まーでも、それも、センター乗り切ってからのこと!
まずは、センターに集中です。

親ができることは健康管理!メンタル管理!!

おいしいもの食べて、しっかり寝て、また明日もがんばってね、と。

私も、仕事探して、学校も行って、がんばるよ!!

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 日記 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/439-44031bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

