はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

↑↑といっても¨だれもきにされていませんでしょうが、一応。

前回記事を書いた3月、そのすぐ後交通事故にあいました。
一時は、手術が要るかも?という怪我でしたが、幸い、手術はせずにすみましたが、半年経った今も通院しています。

おかげで、仕事を続けることが困難な状況です。

明日、課長と話し合いをしますが、これ以上、我が儘をとおすのも、難しいかな?と、思っています。

そして、それとは別に、秋から大学にかようことになりました。

久々に手にする学生証

週末や夜間に勉強することになるので、大変でしょうが、好きで選んだんですから、がんばります

すこし、語学から遠くなりそうでうが、ゼロにするつもりはありません。
亀でも歩かないよりはいいですものね

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 日記 | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です。

えええっ、事故にあわれたのですか?まだ通院されているとのこと。そんな大変なことがあったのですか!命が無事でよかった。

大学?すごい、頑張ってください!!

| chiar | 2014/09/12 03:07 | URL | ≫ EDIT

Re: ご無沙汰です。

★chiarさん

本当にね~
こんなことになるなんてね¨¨

でも、済んだことを悔やんでも、時は戻らないので、がんばってリハビリあるのみです。

そして、以前から興味があった心理学を勉強するために大学へ行きます。
いやー
若いっていいね^^
みんな、うちの子くらいなんだもんね~

| はるか | 2014/09/12 22:49 | URL |

まあ!!大変だったのですね(><)いだだだだ…
リハビリ、がんばってくださいね!
遠くから応援しております☆

でも、前向きにできることを進めていかれるはるかさん、素晴らしい!
つらい思いを乗り越えられている分、
心理学の勉強が染みわたることでしょう。
頑張る大人って、若いみんなの良いお手本にもなりますしね!
ふれー、ふれー、は・る・か、それ~~~!!ずんどこどこどこ(応援太鼓

| うろこ | 2014/09/23 06:18 | URL |

初めまして

語学学習ブログを読むのが好きで
ふらふらしておりましたところ、
スペイン語を学ばれていることに
ひかれて拝読していました。
すると、あ、うろこさんのコメントが!
よくみれば、100時間チャレンジの
バナーが!
私もうろこさんにお世話になっています。
ネットサーフィンしていて"100チャレ"の
バナーを付けているかたに初めてめぐりあい
ました。
よろしかったらリンクさせてください。
語学学習、頑張っていきましょう。

| タツ姉 | 2014/09/24 19:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★うろこさん
ものすんごい、応援ありがとうございます。

なかなか、専門的に勉強するとなると、なかなか難しく、夜の時間をほぼ勉強に当てています。
が、思うように進んでいません。

一度読んで理解できるようなものではありません><

でも、がんばるのです~~

来週はゼミもあるので、初参加!!

| はるか | 2014/10/19 13:22 | URL |

Re: 初めまして

★タツ姉さん

遅くなりごめんなさい。

私も、みなさんのサイトを診て回るのが大好き。
いろんなパワーもらえますよね。

100時間チャレンジ表。家族でダウンロードしてるんですよ。

そんな娘は¨¨
もうすぐ、日本を飛び出しそうで、うれしいような、寂しいような気持ちです。

よろしく、お願いしますね。

| はるか | 2014/10/19 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/437-e3d4dc34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

