はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受験・移動・単身赴任

久しぶりすぎる更新です

一月一日より新しい部署に移動になりました。
息子の私立高校の受験が終わりました。
主人があわただしく単身赴任していきました。

あれよあれよというまに、時間が過ぎていきました。

しかし、まだ公立受験を控えていますので、気を引き締めていかないとね。

今日は娘のほうがセンター模試。
1月にセンター終わったばかりで、もう模試?と思うのですが、すでに高校二年生は受験生なんだそうです¨¨厳しいですね。

息子もセンターに向け、語彙力と読解力を上げていかなくてはなりません。

なんだか、こんなに勉強しなくてはいけないの?
というくらい勉強してて、気の毒に思えるほどです。

英語って楽しいな~って言ってはのは、何年も前のことになってきました¨¨

楽しいだけはすまないのは承知ですけど、せめて、喜びを持ってがんばってほしいものです。



ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| プライベート | 11:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/04/02 03:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/435-e9d723ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

