はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホへ移行?

前回の更新から一ヶ月以上経ってしまいました。
その、一ヶ月間、一度もPCを立ち上げることはありませんでした。

スマホを持って、3ヶ月。
何もかも、スマホで済ませてしまうようになりました。

起動の速さや、ソファでも使えるのが便利でネットもスマホでするようになっていました。

ですが、「打つ」という点においてはキーボードが断然上ですよね。
おかげで、読むことはするけれど、発信することはしない¨¨
そんな風になっていました。

しかし、やっぱ、大きい画面でみるといいですよね

うまく、両方使いこなせるようになりたいものです。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| プライベート | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/430-51afad71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

