はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さみしいですが¨

娘が留学して一週間がすぎ、寂しさいっぱいです

前回、カナダへやったとき以来、一週間以上離れて暮らしたことがありませんもの。

でも、送られてくるラインは元気いっぱい。
楽しんでいます。

食生活が¨¨やや、難ありですが、おおむね良好なようです。

なにもかも「でかい」
そう、書いてありました

コートを着てる写真を、タンクトップの私が見てると、アメリカはとおいな~なんて思っちゃいます。

私は、生活のリズムがうまく変えられず、戸惑っています。
夜を一人で過ごすことになり、食事や勉強の時間をどう変えていけばうまく生活が回るのか、手探り状態です。

一人で食べる食事は¨さみしいですね

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 子供関連 | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お気持ち、お察し申し上げます☆
まずは*ハグ*良いリズムが見つかりますように。

お嬢さんが異国生活を楽しんでおられるようで何より(^^)
21世紀はインターネットのおかげで、
連絡がすぐとれるのがありがたいですよね。

異国&異国カルチャー(&ドデ~ンとした食べ物との格闘)で
ぐっと視野を広げつつ、
お母さんのありがたさを再び実感されて、
戻って来られるのではないでしょうか(^^)/

私もスマホにしてから、
見る=スマホ
入力=パソコン生活です。

移動中時間を利用して、
スマホ画面でブログなどを投稿している方のお話を聴くと、
おお、これはすき間時間を有効活用できる方法だ、
って思うのですが、
挫折の日々→挑戦→挫折→いまは、諦めの日々でございます☆

| うろこ | 2013/10/15 07:59 | URL |

Re: タイトルなし

★うろこさん

はぐはぐどころか、しがみつき^^;

食事は毎日のことですから、さすがにママの料理が恋しいとは言いますが、
最近は、ラインの回数も減りました。

その分、あちらで友達が増えたのだと思います。

もしかしたら、この先もずっとつながっていけるかもしれない友情を築いているのでしょうから、私は我慢我慢ヽ(TдT)ノ

スマホに関しては、主人から、誤字が倍増したと¨
そのとおりで、打ちにくいこと、この上ないですね。

| はるか | 2013/10/17 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/429-c2b75bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

