はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホストファミリーってつかれるのね

怒涛の六週間が終わりました。

一言で言えば、つかれました。
それにつきます。

何もかもが違ってて、当たり前のことが理解してもらえなくて¨¨

家族の中で、私が一番接する時間が多いので、途中で投げ出しそうになりました。

でも、良い思いでもたくさんできました。
一生のうちで、見ず知らずのアメリカ人高校生と暮らすことなんて、もうないでしょうしね。

次は、わが子の派遣です。

不安ですが、楽しんで、学んで、理解しあってきてほしいものです。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 英語 | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした~!!

お疲れ様でした~~~!!
なんといっても、ホストマザーが一番大変ですよね!
彼はきっと、すご~く良い思い出話をたくさん抱えて、
国に戻っていったことでしょう(^^)
(外食に行くよ、と言われて、ハイと答えつつ、
 シャワーを浴びてしもた…という勘違い事実を知らずに)

そして、おおお、次はお嬢さんが出発ですね☆
充実した経験になるのは間違いなし!
思いっきり楽しまれますように~!!
若いうちに世界が広がるのって、すばらしいと思います(^^)
(その分、大変とは思いますが…)
がんばれ~♪♪

| うろこ | 2013/08/09 02:43 | URL |

Re: お疲れさまでした~!!

★うろこさん

いやー
PCつけることもない生活になっていましたよ^^;
いつもコメントありがとうございます。

保険も加入し、スーツケースに荷物つめてみたり、
お土産を買ってみたり、いよいよ旅立ちです。

心配な面も多々ありますが¨

アメリカ国内での乗り換えは、子供だけでさせるのは初めて。
できるのかな~

でも、やってみなきゃ、しょうがないし、そうやって経験つむんですよね><

高校生で、一人で留学ってことに、きっと意味があるんです。
本人も、親も不安はいっぱいですが、前に向かって歩きますよ♪

| はるか | 2013/09/05 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/427-a90b3400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

