はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりだったネット学習

PCは得意!とはいえないけれど、苦手とも思っていませんでした。
まだ、言語を使ってHPをつくらねければならない時代にはHTML覚えましたし。
CGIの設置も自分でしましたし。

でもね、どうしても今のネット学習がだめみたい。
昨日は時間があったので、久々にログイン。
なんと登録したのは2008年のようでした

1時間かかっても結局使い方がはっきりわかんなくて¨断念。

向かないのかもしれないですね。

スペイン語に関しては、普通に暮らしていたのでは聞くことも難しいのでネットで勉強できればと思ったのですが、ストレスたまって¨¨

子供は、使ってるうちに覚えるよなんていってますが、ママ、自信ないな~
なんだか、時間の無駄使いをしてるようで。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| スペイン語 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/420-fffbbdef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

