はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが若さか¨

我が家にやってくる留学生は、まだ男女どちらかもわかりませんが、期待は膨らみます。

家庭の事情や、選考の結果残念だった子達も娘を応援してくれています。
そんな彼らも呼んでのウェルカムパーティーを計画しています

しかし、一方息子は受験、かすかに不安もよぎります。
大切な時期に留学生は来るは、姉は留学するは¨大丈夫かな?と。

息子も少し受験を意識し始めたのか、塾だけではなく、通信教育も受けたいと。
どうせ飽きるんじゃない?ためしに2ヶ月だけやってみましょう。

そういったのですが、3ヶ月目です。

今は通信もネットを駆使してるのですね。
テストもネットで受けると瞬時に答えあわせができていますし、
間違えた分野の問題が返ってきます。

おー
すげー
たのしーー

そういいながら、毎日ネットでがんばっています。

ノートとらないの?
それで頭に入るの?

そう思うのですが、お手軽感が息子にはあってるようです。

それでも、解説をこっそり印刷してる母がいます

書いて何ぼ!
そんな時代の受験をくぐってきましたから。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 子供関連 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/414-6c4816e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

