はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留学決定!

本日、留学の決定を知らせる通知が届きました。
入試のときよりも心配で、毎日毎日ポストを覗いては、まだだねといっていたのですが、やっときました。

娘もうれしかったのでしょう。
めったに電話などしてこないのに、職場に電話をかけてきました。

さぁぁぁぁ

大変なのは、ママだわ
日本語があまり話せない子を安全に快適に過ごさせないとね!

準備もしなきゃ!大忙しだわ


ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 子供関連 | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあ!
GTEC校内1位&留学決定、ダブルでおめでとうございますv-81

バンザーイ!
バンザーイ!
バァンザ~~~イ♪♪

こういうことなら、忙しいのも楽しめちゃいますね!!
いやあ、本当におめでとうございまーっす♪
にゃははは、私までうれしー♪♪

| うろこ | 2013/02/27 11:22 | URL |

Re: タイトルなし

☆うろこさん

わ~いいありがとう^^

本人には、自覚がないのですが、特殊な学習もせずにここまでがんばってくれてうれしいです。

うちにも留学生が来るということなので、私や、弟にとってもうれしいことです。
今から楽しみです。

どんな子がくるかな~
どこに行こうかな♪

| はるか | 2013/02/27 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/412-142e31c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

