はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一気にさめた、スペイン語教室への熱

英語に比べ、他の言語のレッスンは高価で、数も少ないです。
それは学習人口の問題もあるわけで仕方がないことです。

ところが、ふと目にしたローカルな新聞広告に、おそらく個人でやってるであろうスペイン語教室の案内が出ていました。
詳しいことがかかれてなかったのですが、いてもたってもいられず、思わずHPを探しました。
どうやら、HPはないよう。
そこで、メールで連絡させていただきました。

が¨¨

いまだに音沙汰なし

担当者名がないことや、代表のアドレスがフリーなのも気にはなりましたが、
それより!!!
新聞広告を打ったということは、当然なにかしらの問い合わせがあるかも?と待ち構えているものではないでしょうか?
音沙汰なしっていったいどういうことでしょう?

近所にもスペイン語教室があるんだーーーー
と盛り上がった、私の気持ちは一気にさめていきます。

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 海外ドラマ | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わちゃー、残念ですね~え。
新聞広告は無料じゃありませんし、
他人事ながら、ダイジョブか?って感じですよソレは。
たとえどんな状態でもお返事は礼儀というか、生存・運営確認というか(^^;

ローカルで習い事を探すのが非常に難しい山の中に住んでいるので、
残念なお気持ち、興ざめになっていく感じが想像に難くないのでした~(><)

| うろこ | 2013/02/17 16:08 | URL |

Re: タイトルなし

☆うろこさん

そうなんです!
見つけたときの喜びが大きくて、
日に何度もメールチェックしてたのに¨

かなしーーーーー

どこのなにべーかもわからない広告に広告の意味はあるんだろうか?
と思いました。

| はるか | 2013/02/22 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/410-05723c27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

