はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留学へ一歩!

娘の留学。
一時選考に合格し、一歩前進

まだまだ、先は長いのですが、夢に向かってがんばれ、娘よ。

(そして¨お財布の確認をしっかりね、私)

私のほうも若干遅れ気味ではありますが、通信教育での資格勉強すすんでいます。

あと一年早かったら昇進のチャンスだったんですが¨
それは、もうどうしようもない。

きっと、次はある!!

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 子供関連 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!一時選考合格、めでとうございます☆
それから、お母様も通信教育での勉強、しっかり進められているようですばらしい!
そうです、チャンスはまた来ます!
意外なところから、かもしれませんけれど、行動すれば次の現実、なんですよね(^^)
おめでとうございまーす♪ そして、続けて頑張ってくださいまし!!

| うろこ | 2013/02/08 14:06 | URL |

Re: タイトルなし

☆うろこさん

ありがとうございます。
この後も作文審査、面接審査などあり、決まるのは来月になるそうですが
いけると嬉なーと思っています。

私のほうは¨いやーー記憶力とか集中力って本当に低下するんだな><
と実感。
思ってるより時間がかかっています。

でも、半歩でも前に進んでることは間違いないですから、がんばります♪

| はるか | 2013/02/10 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/408-e05018ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

