はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなスタートですね

昨日が仕事始めの方もいらしたでしょうか?
私も、初日から早出+残業を強いられました
まー年明けですからしょうがないですけどね。

子供たちも始業式よりも前に、塾の冬期講習や部活が始動しました。

新しい一年が始まりましたね

福袋を今年は4つも買ってしまいました
最近の福袋は中身を承知で買うタイプのものが多いですが、中身が見えないタイプのものを選びました。
何が出てくるか、本当にお楽しみ

4つとも、家族みんなで大騒ぎしながら明け、楽しめたので価格分の価値は十分あったと思います。

今年は、私も試験を控えていますし、息子も受験。
そして娘はアメリカへ旅立とうとしています。

先日の銃の事件以降、祖父母たちは心配をしていますが、
私は行かせてやりたいと思っています。

公費留学ですので、選考が厳しく、行ける可能性は低いのですが、いけるといいなと思っています。

そして、例年通りうろこさんところから英語100時間チャレンジシートもろもろをダウンロードしてきました
私、娘、息子それぞれ新しい用紙でスタートです

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 日記 | 09:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございまーす♪

あけましておめでとうございまーす!
わわ、今年もご利用、ありがとうございます☆
すてきなお正月を過ごされたようでなにより!

はるかさんは試験、息子さんは受験、
それに、お嬢さんは大きな挑戦をされるのですね!!!
公費留学の壁は厚いでしょうが、成功をお祈りしておりますよーっ!

はるかさんファミリーみんなにとって、
挑戦と飛躍・充実した日々のあふれる2013年でありますように☆☆

GTEC、はるかさんのブログを読むまで知りませんでした☆
TOEIC ですら、アメリカでは認知度が低いので浦島タロコまっしぐらですわ……

| うろこ | 2013/01/06 13:00 | URL |

Re: おめでとうございまーす♪

☆うろこさん

> あけましておめでとうございまーす!
> わわ、今年もご利用、ありがとうございます☆
> すてきなお正月を過ごされたようでなにより!

あけましておめでとうございます。
私も関東にいたならば~と残念ですが、
機会があれば、お会いできるかも!と思うことにします。

> はるかさんファミリーみんなにとって、
> 挑戦と飛躍・充実した日々のあふれる2013年でありますように☆☆

ありがとうございます。
うろこさんにとっても、よい一年でありますよう♪

> GTEC、はるかさんのブログを読むまで知りませんでした☆
> TOEIC ですら、アメリカでは認知度が低いので浦島タロコまっしぐらですわ……

ほんと、びっくりですよ。
先生に、なんですか?その試験は??と聞いちゃいました。
学校としては、ひとつの指標として定期的にうけるつもりのようです。

| はるか | 2013/01/07 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/406-37b65deb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

