はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪我の功名

先日、娘の学校から連絡があり、娘が怪我をしたので迎えに来てほしいとのこと

結局、右手の骨折という大きな怪我でした。

利き手なので、何もできず、私があれこれしてやらなくてはなりません。

顔も洗えず、髪もふけず、食事も取れず¨¨

ですが、妙に懐かしいのです。
ほんの10年前はこんなでした。
蒸しタオルで顔を拭いてやり、髪をとかしてツインテールに結んでやっていました。

何もするにも親の手が必要で、大変。
過ぎてしまえば一瞬の出来事。

もう一度、娘の顔を蒸しタオルで拭くなんて思ってもいないことでした。

怪我をしたのは残念だし、これが受験生だったらと思うとぞっとしますが、
親子で昔に戻ったような日々を過ごしています


ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 子供関連 | 13:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ!大怪我ですね(TT)
お嬢さん、お大事に……。

でも、親子の時間を味わえるチャンスでもありますね。
子どもにとっては、ケガや病気のとき、
世話をしてくれる母親の思い出ほど暖かいものはありませんし
あっと言う間に「大人同士」になっちゃうものですしね。
暖かい思い出は永遠に残しながら、お早い回復を祈っておりまーす!

| うろこ | 2012/12/26 06:26 | URL |

Re: タイトルなし

☆うろこさん

ありがとうございます。
本当にねーびっくりでした。

今日も顔を蒸しタオルで拭いて、髪をとかしてやりました。
もう、背が高いのでやりにくいですが、なんだかうれしい気もあるんですよね。

もう親なんて要らないような顔を見せるのに、
まだまだ子供なんだなーって。

年明けまでかかりそうですが、だいぶ腫れも引いてきました。

| はるか | 2012/12/27 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/405-a808ec30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

