はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校決めました!

ネットで3校ほどに絞って資料請求し、本日申し込みました

通学か、通信かかなり迷ったのですが、単身赴任で母で動かねばならぬことも多く、
日曜に必ずしも体が空いてるとは限らないので、通信で学習することにしいました。

妹には、「この年で勉強なんて~もういややわ」といわれちゃいましたが

でも、だれでもない、自分のためですからねきっとがんばれます。

語学学習との時間配分を見直さなくてはなりませんね。

今9時から11時を学習の時間にしようと思ってるので、そのうちの半分と資格試験に、もう半分を語学学習に当てられたらいいな、と思っています。

もっとも、それは主人がいないからで……
単身赴任が終わったら、その時間に主人が帰宅するでしょうし、食事やその他もろもろと発生するわけですが。
そこは主婦…いたし方ありませぬ。

私にとっては、清水の舞台から飛び降りた気での入学。
決断まではうじうじとしちゃいましたが、もう申し込んだのです
走るしかありませんね。

今は、すっごく前向きになれています。
やる気満々
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| プライベート | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学校決定おめでとうございま~す☆ おっしゃるとおり! あとはもう、突っ走るのみですねっ(^^) You go girl!

私も突如として南の島へ飛ばされるので、 英語教授法は通信過程で受けました。出来るときに突っ走り、出来ないときは禅の境地で諦め……孤独な戦いにはなれども、その分時間に融通が利くのが、なによりものメリットと思いま~す(^^) 応援しておりますよーっ!それ~ぇ!ドンドコドンドコドンドコ(応援太鼓)

| うろこ | 2012/11/19 04:42 | URL |

Re: タイトルなし

☆うろこさん

> 学校決定おめでとうございま~す☆ おっしゃるとおり! あとはもう、突っ走るのみですねっ(^^) You go girl!

ありがとうございます。
気が早いもので…今日もポストを覗いては、まだかーとため息。
やる気だけはあふれています。

>孤独な戦いにはなれども、その分時間に融通が利くのが、なによりものメリットと思いま~す(^^) 応援しておりますよーっ!それ~ぇ!ドンドコドンドコドンドコ(応援太鼓)

孤独に陥りがちなのが欠点ですが、
そこはこうやってあげまして下さるお友達もいることですし、乗り切れると信じています。

| はるか | 2012/11/19 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/403-6efe3cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

