はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒロ・ナカムラ

夏の特番なんかで、何回かお休みがあり、
さらには録画ミスも重なり、
何週間かぶりでHEROES見ました。

話は飛んじゃいましたけど、それなりに楽しめました

ヒロの声がすきなんですよね。
もちろん吹き替えなので、本人の声ではないし、
マシ・オカさんの声を聞いてしまえば、違うぅぅぅぅ
と思うのですが、本人の声よりも先に吹き替えで聞いてしまったので、
ヒロの声は、藤原 堅一さんの声なんですよね~

ヒロって、いわゆる「オタク」ですよね。
典型的なオタク日本人。
ちょっと、甘くてかわいい声が、ヒロっぽいな~~と、私には思えるのです

まぁ…英語で聞くとさっぱり理解できないので、
当分、吹き替えで見るので、ヒロの声も、しばらくこのままかな~~
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 海外ドラマ | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/40-7882555e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

