はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間の始まりは何曜日?

本日、私の大好きな糸井重里さんプロデュースのほぼ日手帳の2013年度版のラインナップ発表の日です。

毎年かわいいカバーがでて、うまいこと売ってるな(失礼)と思っています。
糸井さん個人は好きなんですが…

私の中に染み付いた一週間の始まりは日曜日!
の概念が手帳選択の幅を狭めます。

最近圧倒的に月曜始まりの手帳のほうが多いです。

使い始めて2年目の週間手帳も月曜日始まり。
おかげで、いくつかの予定を一日勘違いしてしまったことも
参観日を一日ずらして思い込んでしまったこともありますねー

いやー
もうね、体に染み付いてるんだから、なかなか変えられないですよ。

間違えないように、一番右の欄を赤く縫って、日曜が右端!
としてても、間違える。

こりゃーやっぱ、日曜始まりの手帳を使うしかないんでしょうね。

今年もかわいいカバーがたくさんのほぼ日手帳ですが
お願いですから、カズンとweeksにも日曜日始まりも作ってください

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| ステーショナリー | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/395-4b6c24e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

