はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安河内先生の講座を聞いてきたそうな

先日、新聞広告に入ってい某塾の広告。

ビデオ学習の塾なのですが、20時間ほど無料体験できるというので、ものは試しと思っていってみることにしました。

昨日一回目の授業があったのですが、
『ママの好きな安河内先生の授業だったよ~』と。

えー
そうなの?
私、実は声を聞いたことが無いんですよね。
本はたくさん読んだんですけど。

娘いわく、とてもわかりやすい授業だったとのことでした。

ほー
やっぱ、わかりやすいんだ

テキストも見せてもらいました。
ちゃんとラインを引いたり、書き込みをしたりしてありましたね。
(よかった、ぼーと聞いてないで、ちゃんと勉強してきたんだ)

ビデオ授業は遠方にいても、たとえば、安河内先生のような方の授業が聞けるところがメリットですが、一人でビデオを見るというのは、ちょっと不安もありますよね。
質問はできるのか?ちゃんと理解して前に進めるのか?

まだ、この塾に通うと決めたわけではありませんが、あと数回しっかりお試しさせていただきます

いいな…
安河内先生の授業



ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 英語教材 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/389-1de7f99e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

