はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移動です

中途採用者が増え、手狭になったことを受け、配置転換(単純に、デスクの配置を転換すると言う意味です)
が行われることに。

当初の予定では、私は異動はなかったのですが、あちらを立てるとこちらがたたず

何の文句も言わなかった、私の部署が異動することになりました。

えーーーー

この資料どうすんのさ?持って良いの?だめなら、毎日もとの部署まで来て見るの??
なんて思っていましたが、ものは考えようです。

私の部署だけで、独立した部屋がもてるんです


そして何より一人で食事ができる~

いやいや、そんなことを喜ぶなんて暗いやつと思わないでくださいね。

もともと、職業柄昼休みも部署自体は動いています。
ゆえに、交代で休みをずらして取ってるので、一人で食べることは今までと変わりは無いのです。

変わるのは、その場所。

今までは大部屋で一人で食べていたのですが、その後の時間を有効に使えなかったんですよね~
勉強してるといやみ言われたりね

でも、これからは、私の部署だけなんですから、だれもそんなこといいません。
思う存分昼を自由に使えそうなんですよーーーー

待ち遠しい、移動です。
貴重な時間ですものね。有効に使いたいです。

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| モチベーション | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/387-a10c0938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

