はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一部が悪いと全部悪い

先日、通りかかったカフェに『勉強お断り!』の張り紙が。
この前まではそんなものはなかったのに…

スタバとマックで禁止された学生が、他のカフェに流れたのかな?

一部(であると思いたい)の学生が占領や店員の指示に従わないなどということがあったためと説明がありました。

混んでる時間は避ける、長時間はいないなどマナーを守って使っていた他の勉強組みもこれで全部締め出しを食らったことになります

しょうがないことかもしれないけど、残念ですね。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| モチベーション | 17:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念ですね。喫茶店側も収入は死活問題でしょうから、勉強のニーズを汲んで1時間チケットを販売するなど、座席を売る発想の転換が欲しいところです。
一万時間、チリも積もれば……と私もがんばってます!たとえ小数点以下何桁でも、0と1とは違うのだっ(なぜか力む)なんて叫びつつ(^^)

| うろこ | 2012/06/05 10:04 | URL |

Re: タイトルなし

☆うろこさん

残念ですが、実際に自分で行ってみて、勉強してるかたがたの(一部のみなさん)マナーの悪さにはあきれますから…
しょうがないのかな?とも思います。
0.0001だっていいんです(と言い聞かせる^^;)
0よりは前に進んでるんですものね。

| はるか | 2012/06/10 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/385-ce706dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

