はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働くママには辛い時期

先日、合格者の集まりがあり、保護者も必ず出席との知らせをいただきました。
そして、その際に、また翌日もといわれ…

4月には、入学式もあります。
本当にお休みをいただくことが多く、職場で肩身の狭い思いをします。

ただただ頭を下げる以外ないのですが、本当に辛い時期です

そして、今日新入生の春休み課題というものをいただきました。
私も、そして主人も初耳のものです。

合格した暁には遊んだような記憶があるのですが、今はそうも行かないのですね。

早速新しい教科書を取り出して勉強しています。

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 子供関連 | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

将来、働くママさんが肩身の狭い思いをしなくても済む職場を作って行くパイオニア世代、がんばってくださいね!!
そうですか、このお休みにも課題が…。私も「卒業して入学前」というのは自由を謳歌した記憶しかありませんが、華麗なるスタートダッシュを応援しております♪♪
オタケビフタタビ・おめでとうございまーっす♪

| うろこ | 2012/03/27 03:39 | URL |

Re: タイトルなし

☆うろこさん

> 将来、働くママさんが肩身の狭い思いをしなくても済む職場を作って行くパイオニア世代、がんばってくださいね!!

パイオニアなんてものじゃないですが、きっと、どのママさんも大変な思いをしてがんばってるんです。
私だって、乗り切らないとね!

> そうですか、このお休みにも課題が…。私も「卒業して入学前」というのは自由を謳歌した記憶しかありませんが、華麗なるスタートダッシュを応援しております♪♪

遊ばせない手段?でしょうか(笑)
がんばって勉強していますよ、今も。

> オタケビフタタビ・おめでとうございまーっす♪

ありがとうございます~
うれしいんです
本当に♪

| はるか | 2012/04/01 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/378-830331c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

