はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝活、さらにその後

fc2のような大手ではなく、地元の密着のポータルサイトにブログを作ってみました。
みんな、市民か近隣市民の皆様のようです。

そして、mixiの朝活コミュにも参加してみました。

そのどちらも「語学」をメインとしたものではありませんが、はじめの一歩として参加表明してみました。

私の町のような小さな町で、語学仲間と朝勉強会!
とっても、なかなか集まらないでしょうし、まずは、そういう活動に参加しつつ、仲間が見つければよしといいう感じでしょうか。

以前は大阪の勉強会に参加もしていたのですが、いかんせん遠い

乗り換えること4回かな~
なかなか通うことができず、断念しました。

ですから、今回は、地元密着!優先で探してみました。

語学とは関係ない情報、たとえば、素敵なカフェやおいしいケーキ屋さん情報なども結構面白いなーと思って拝見しているところです。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| モチベーション | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝活、さらにその後

地域密着ブログ!楽しそうですね(^^)
生活をしている街って、なんだかんだと忙しくて意外に知らないことが多かったりします。(観光に行くなら念入りに調べたりするのに)
朝勉強会が近くで実現するといいですね♪♪
おいしいコーヒーをいただきながら、なんて魅力的!

| うろこ | 2012/03/14 10:40 | URL |

Re: 朝活、さらにその後

★うろこさん

> 地域密着ブログ!楽しそうですね(^^)

たのしいんですよ、これが!
意外な発見の連続です。

> 朝勉強会が近くで実現するといいですね♪♪
> おいしいコーヒーをいただきながら、なんて魅力的!

ありがとうございます。
主婦で母ですから、夜より朝を活用できれば有意義ですよね。

一緒にケーキを頼まないようにしないとね^^;
(チーズケーキ大好き…)

| はるか | 2012/03/18 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/375-a5c5bfe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

