はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年をお迎えください

今年もいろいろとあった年でした。

主人の東北派遣。
娘の入院。
犬に襲われもしましたし…

そんな一年もあと数日。

15年ぶりのフルタイムへの転職などもあり、思うように学習時間もとれないこともありました。
それでも、残念な一年だったとは思いたくありません。

大掃除がすんで、きれいになった部屋でコーヒーを飲みながら、妙にすがすがしい気分でした

ここにはかけないようなこともたくさんです。
思春期の子を持つ母として悩みは尽きません。

それでも、一日いちにちを大切に生きていればきっと、いいことがある。
そんな気持ちです。

皆様、今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。


ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| プライベート | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

激動の一年間のあと、ほっと一息の瞬間のようでなによりです(^^)
>一日いちにちを大切に生きていればきっと、
そうですそうです、おっしゃるとおりっ!
いろいろあるからこそ、嬉しい・楽しいに敏感になれるのかもしれませんもんね。

こんな詩を見つけたところだったので、はるかさんにもシェアです(^^)
「子を想う歌」(訳付き)
http://eigoriki.net/2009/03/post-14.html
ハグハグ受け取りましたっ♪ありがとうございます!
よいお年を…☆

| うろこ | 2011/12/30 16:13 | URL |

Re: タイトルなし

☆うろこさん

あけました!
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さっそく、ダウンロードしてきちゃいました。
今年も家族でお世話になります♪

素敵な詩も、ありがとうございます。

| はるか | 2012/01/02 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/370-bb5ab3c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

