はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厄年って何歳だっけ…

↑↑と思うような出来事が…

娘とともに、朝家を出たら娘が犬に襲われました。
娘を逃がした後、私も襲われました

気が動転してるので、あまり痛みは感じませんでしたが、二人で10箇所以上噛まれてました。
傷は深く神経を傷つけてる可能性、筋肉も傷つけてる可能性があるといわれました。

自分で、自分の傷を見たのですが…
治療器具がブスブスと傷に入っていくさまを見ると、こんなに深い怪我だったのかーと思いました。

娘はあまりの痛さに泣き出すし、熱は出るし、点滴もしなくてはならなくなり、仕事も学校も行けませんでした

白血球の数が少なくて、感染症には気をつけるように言われてたのに…
その点だけが心配です。
これからしばらく、親子で病院通いの日々です。

お払いに行こうかと…半ば本気で思っちゃう今日この頃です。

| プライベート | 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、そんなことがあったのですか。
大丈夫ですか?野良犬じゃありませんように。飼い犬だったら飼い主がちゃんとつないでなかったことに腹が立ちますが。

一日も早い回復をお祈りします。

| tursiops | 2011/12/03 06:26 | URL | ≫ EDIT

無事に回復しますように。

はるかさん、娘さんともども大丈夫だと良いのですが……。
気持ちの問題ですが、お祓いに行くのも悪くないと思いますよ。
無事に回復することを心より願っています。

| HUMMER | 2011/12/04 01:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆tursiopsさん

> え、そんなことがあったのですか。
> 大丈夫ですか?野良犬じゃありませんように。飼い犬だったら飼い主がちゃんとつないでなかったことに腹が立ちますが。

とうとう、年をまたいでしまうけがとなりました。
やはり、牙が相当深く入ってしまったようです。

> 一日も早い回復をお祈りします。

ありがとうございます。
一ヶ月もお風呂には入れていません。
早く入りたい!
いまは、ただただ、お風呂が恋しいです><

| はるか | 2011/12/29 15:36 | URL |

Re: 無事に回復しますように。

☆HUMMERさん

> 気持ちの問題ですが、お祓いに行くのも悪くないと思いますよ。

お正月に厄払いに行くことにしました。
もう、子供たちは友人と出かけてしまって、私たち夫婦二人でのお正月です。
のんびり歩いていって、お参りしてこようと思います。

> 無事に回復することを心より願っています。

ありがとうございます。
すこし、傷が残ってしまうようで…
私はいいのですが、娘はかわいそうな気がします。

| はるか | 2011/12/29 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/367-e8bc0f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

