はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのささいな大事件

今年度後期のスペイン語は再放送です。

「うちのささいな大事件」

私、結構好きでした。
毎年講座内容は変わりますが、なぜだか、あうあわないがあるといいますか、好き嫌いがあるといいますか…

アンコールのほうでたびたび放送されています。
「ぼくのブエノスアイレスを探して」
アルゼンチンなまりのすごさや、南米独自の活用などに苦労した講座でした。

移民の文化や、アルゼンチンの食べ物なども出てきて興味深いのですが、しんどい半年だったのを覚えています。

10月からはまた、ダニエル君に会えますね

また半年、新しい気持ちで頑張ります。

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg


そして、うちでも、些細な(でもない、結構大事件ですが)大事件。

うちのぼんくら息子が、夏休みの課題を提出してないことが発覚

やったか?と聞けばやった。
出したか?と聞けば出したと返事だけしておいて…
ばれないとでも思ったのだろうか

出すまで部活禁止令

夏休みたっぷりかかってやらなきゃならない量だ。
このままだと試合にも出してもらえないだろうが、
やることをやらないやつは、そうなるんだ。
身にしみたか

| スペイン語 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/362-dac5d470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

