はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学習時間の見直し

私は残業なく帰れる身となりましたが、半面子供たちは塾へ通うことになり、
帰宅は10時ごろと、格段に遅くなりました。

今までは7時から食事。
9時から夜勉としていたのですが、大きく見直さなくてはならなくなりました。

まだ、お互いに新しいスケジュールに不慣れで、時間配分が上手く行っていませんが、
10時帰宅というのは…
その後のまとまった学習時間をとることが難しいなーと感じています。

お風呂に入って、ちょっと休憩したらもう11時です。
6時間はしっかり寝てもらいたいので、そこからがっつり勉強とは行きません。
学校の宿題もありますしね。

おまけに、基礎英語にも間に合いませんね…

んーーー

隙間時間を活用していくしかないですね。
基礎英語に関しては、ネットでやるしかないのかな~という感じです。

学生って忙しいのですね

朝は朝で、朝練のために6時半には家を出ますし、帰宅は10時…
パパより忙しいくらいです。

田舎でのんびり育った私には考えられないスケジュールです

私は、子供たちが塾へ行ってる時間を使って語学学習をして、
子供たちが帰宅したら、彼らの勉強を見る感じかなーと思っています。

がんばれ中学生
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 学習計画 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/361-5731e7c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

