はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わぬ出会い

やっとフルタイムにも体がなれて気かな~と思い始めました。

そこでというわけでもないのですが、ついに、うちの子たちも塾へ行こうかなと思います。
いくつかめぼしを付けて、連絡をしてみました。
その対応も、色々ですね。

パンフの中に、誓約書と申し込みををはさみ、ソレっきりあちらからの連絡はない塾。
まずパンフを送付し、翌日に、見ていただきましたか?と電話をかけてくる塾。
個人でやっているので、パンフはないのですと、メールで連絡をくれた塾。

時間や、通塾距離も考えて、個人の方がされている塾に無料体験に行くことにしたのです。

ずらーーーーーーと並んだ参考書、問題集。
でも、私は見逃しませんでした

スペイン語の参考書やペルーに関する観光ガイドが隅っこのほうに並んでいます。

小学生から、高校生を対象とした学習塾ですから、スペイン語の授業はありません。
時間割で確認してもありませんでした。

ということは、先生の個人的な趣味の本です。
スペイン語仲間だ
しかも、ペルー好きもおなじ

初対面でありますし、まずは子供の話を中心でしたので、何も聞けませんでしたが、こんな身近にスペイン語仲間が居るとはうれしい限りです

一緒にサークルなどできたら最高に素敵ではないですか

孤独がちな語学学習。
思わぬ出会いにうれしくなってしまったわたしです。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| スペイン語 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/360-473b36b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

