はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

研修が終わりました

一週間の研修が終わりました。

長いようで、あっという間の一週間でした。
スーツを着て研修を受け、毎日一日分のレポートを書く。
そんな、新卒さながらの研修でした。
いままで、ずっとで制服がある職場だったので、みんながスーツというのが、わたしには新鮮でした。
月曜から、一人で現場に出るのかと思うと不安ですが、ソレはしょうがないですね。
ひとつひとつ、体で覚えていくしかありません。

肉体的には疲れないのですが、やはり気を張ってるのでしょうか、帰宅後はぐったりです。
語学に避ける時間が若干減り気味です。

月曜にまでに仕上げなければならない書類もあり、あまり、休日を当てにはできません。

はやく、リズムになれ、語学の時間をしっかり確保したいなーと思っています。
早起きかな?
静かだし、邪魔も居ませんものね

不安もいっぱいだけど、やる気のほうが増してきます。
そうすると自然と語学にもパワーをつぎ込める。
人ってそんなものかもしれません。

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| プライベート | 11:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しい生活のスタート、頑張ってくださいね!

| tursiops | 2011/08/27 20:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆tursiopsさん

> 新しい生活のスタート、頑張ってくださいね!

ありがとうございます。
早速明日までのレポなどもあって大変ですが、一歩一歩がんばります。

| はるか | 2011/08/28 10:03 | URL |

ファイト!

がんばりすぎず気楽にやりましょう!
失敗したって死ぬわけではない。
おやじはそう言い聞かせて日々頑張っております。^^

| 崖っぷちおやじ | 2011/08/29 23:02 | URL | ≫ EDIT

Re: ファイト!

☆崖っぷちおやじさん

> がんばりすぎず気楽にやりましょう!
> 失敗したって死ぬわけではない。
> おやじはそう言い聞かせて日々頑張っております。^^

ありがとうございます。

肉体的より、精神的に疲れる日々をすごしています。
びびりなんで、失敗したらどうしようって思っちゃう人なんですが、
やらなきゃ覚えない、そう言い聞かせてがんばります!!

| はるか | 2011/08/31 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/359-54eabbfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

