はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近チェックした本・雑誌

THE 21 (ざ・にじゅういち) 2011年 09月号 [雑誌]THE 21 (ざ・にじゅういち) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/08/10)
不明

商品詳細を見る


たまに、遊びに行かせていただいてるブログからこの雑誌の存在を知りました。
購入しただけで、まだ読めていません…

AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2011年 09月号 [雑誌]AERA English (アエラ・イングリッシュ) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/23)
不明

商品詳細を見る

この雑誌は、気に入った記事があるときだけ購入しています。

今回は…ふろくのDVDに惹かれちゃいました
もう少し待てばテレビでも放送するんですけどね。
V(ビジター)

覚えていられますか?
昔やっていましたよね。
そのリメイクみたいです。

懐かしくて、見てみたくなっちゃいました。

そして記事を読み、丸の内の皆様の必死の姿に打ちのめられています

忙しいなど、本当にいい訳に過ぎません。
皆さんが、どんな風にがんばっていらっしゃるかを垣間見、自分のふがいなさを実感中です。

もっと、もっと、私はやれる
そう思わされましたね。

がんばりますよ

ゼロから驚くほど話せる! 英会話「音まね」レッスンゼロから驚くほど話せる! 英会話「音まね」レッスン
(2011/08/12)
川本 佐奈恵

商品詳細を見る


こちらも、尊敬する川本さんの新刊。
まだ、読めていませんが…

この方の英語に対する姿勢といいますが、気迫といいますか、すごいものがありますね。

地に足をつけ、地道に一歩ずつ。
これしか、英語が上達する道は無いのだと、そう教えてくれた方です。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 英語教材 | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/357-01fdd423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

