はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク集複数作りたい

(なくしてしまったお気に入りのブログのURLが)私のリンクには無くても、皆さんのところにはあるかも?
とおもい、今日はあちこちあちこち行きまくったので、足跡だらけにしてしまったかもしれません。
ごめんなさい。

次があったらいけないのですが、不測の事態にそなえて、リンク集に追加しよう
と、思い立ちました。

そして、リンク集を複数にしたいんですが、あまりすっきりしません

fc2では、プラグインで、リンクを複数設置しても、同じものが複数になるだけなのです

もうちょっといじってみます。
概ね満足してるfc2なんですが…

簡単に複数設置できる方法をご存知の方が居ましたら、教えてください。

そして、地味にプロフを変更し、リンクの訂正をしました。

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| プライベート | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もそれやりたいんですよね
リンク集の記事を書いてそこにペタペタ貼るしかないのか?
そういうのも調べて分かったら教えますね。
はるかさんも分かったら教えてください。

| smiley man | 2011/08/09 11:52 | URL |

Re: タイトルなし

☆smiley manさん

> 自分もそれやりたいんですよね

やっぱ、考えることは、みな同じですね~

> そういうのも調べて分かったら教えますね。

よろしくおねがいします。

一個案があるんですが、あまり上手くいっていません><

| はるか | 2011/08/20 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/356-ada28629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

