はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pc買いました

やっとPC買いました。

PCがないことの不便さを痛感しています。
ラジオをネットで聴いてる私は、その間語学講座を聞くことができませんでしたし、
皆様から教えていただいた、ためになるサイトへも行くことができませんでした。

そしてなにより、連絡を取れなくなってしまった友人がいました。

私って、そんなにネット使ってないほうよね。
と思っていたのに、とても不便な生活でした。

子供たちも宿題の調べ物はネットを使うようにといわれているらしく、いまや、ネットは欠くことができないものになっています。

また、日記も更新していきますので、よろしくお願いしいます。

しかし…辞書機能が、すっかりおばかだわ…トホホです。

| プライベート | 09:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もPC買ったばかりですけど中々快適です。
レッツノートが欲しい。。。

| せどリッシュ | 2011/07/20 17:22 | URL |

Re: タイトルなし

>せどリッシュさん

コメントありがとうございます。
辞書はおばかで困っています。
なかなか、育ってくれません。

| はるか | 2011/07/31 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/352-3b04efcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

