はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激変

コメントをいただいたのに、お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい

実は、主人が東北派遣されています。

朝普通に出勤したのに、お昼休みにメールが来て
『明後日から東北だって』
思わず職場で大声を上げてしまいました。

明後日…
何の準備も出来ません。

派遣先もはっきりと決まらぬまま……

仕事柄、おそらくは東北に行くことになると、二人とも覚悟はしていたのですが

念願の子犬が来たばかりだというのに、入れ替わりに主人がいなくなってしまいました。
実は、私は犬が苦手なのです。
散歩の時間も、えさの量も何も分かりません

娘も、再び単身留学しようと決意したところです。
公費留学になるので、選抜試験があり、頑張っています。
そして当然、進路も決めなくてはいけません。

息子も中学生になったばかり、慣れない部活に苦労してる様子。

それら全部を主人に相談することなく、一つ一つ対処しなくてはなりません。
なんだか、心細いです

そんなこといってられない状況なのですが、やはり、心細いと感じてしまうのです。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| プライベート | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

道は開ける

はるかさん、こんばんは。

まずはご主人の勤務先での無事を。
次に娘さんのがんばりが良い結果につながることを。
そして息子さんが、部活で良き顧問、先輩や仲間に恵まれますことを願っています。

>>それら全部を主人に相談することなく、一つ一つ対処しなくてはなりません。

一度に色々なことはできませんからね。
はるかさんのおっしゃるように、すべてを一つ一つ気持ちをこめて対処していってください。
手を抜かず、気持ちを抜かずですね。
子犬さんも、はるかさんのおうちに来るという運命だったのですから、幸せな一生をきっとおくれると思います。

これからも応援していますのでがんばってくださいね。

| HUMMER | 2011/05/22 02:23 | URL | ≫ EDIT

大変さ、よ~くわかります。

主婦A:「tursiopsさんちに誰か男の人がいる!!」
主婦B:「え~っ!男物の洗濯まで干してあるよっ!」
私:「主人なんですけど・・・e-263
主婦C:「母子家庭じゃなかったの~~っ???」

って、感じでしたので(笑)

娘さんも息子さんもしっかりされていて将来が楽しみですね。はるかさん、いいお母さんですね。

| tursiops | 2011/06/05 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/350-b0482099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

