はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡のようなつながりに感謝して

私は若かった頃(なんてかくと、今はおばちゃんみたいでイヤですが)ネットの人間関係でとても嫌な思いをしたことがあります。

嫌なんて表現ではすみません。
ストーカー行為を受け、身の危険を感じるところまでいきました。

おかげで、ネットで人間関係を深めることが苦手です。

ネットで出会って、実際に会うなんて、怖くて出来ません。
住んでるところや、子供の学校が分かるような書き方もしません。
読んでるブログはたくさん有りますが、コメントをつけることは苦手ですし、リンクを申し出ることはもっと苦手です。

ですが、今回の地震で、少し考えが変わりました。

今、生きていることは当たり前ではない
明日のことはおろか、数秒先のことも、何も保障なんて無い。
こうしてブログを更新できることは、とてもありがたいことであると。

そして、読んでくださる方が居る。
リンクをしてくださっている方が居る。

なんて、ありがたいことなんでしょう
なんて、ステキなことでしょう

星の数ほどあるブログの中から、こうして出会えた奇跡に感謝して、このつながりを大切にしていこうと思っています。

あなたが居てくれて、ありがとう
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| プライベート | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>今、生きていることは当たり前ではない
明日のことはおろか、数秒先のことも、何も保障なんて無い。

ついついそのことを忘れがちですが、はるかさんの記事を読んで再認識しました。ありがとうございます。

ネットで恐ろしい思いをされたのですね。何でもそうですがネットも良い面も悪い面もあり、どこで線引きするか考えるところです。ですが素晴らしい出会いがあるのも確か!

はるかさんとお知り合いになれたことを嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします!

| tursiops | 2011/03/23 09:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆tursiopsさん
> ネットで恐ろしい思いをされたのですね。何でもそうですがネットも良い面も悪い面もあり、どこで線引きするか考えるところです。ですが素晴らしい出会いがあるのも確か!

そうですね。
ステキな出会いもたくさん有ります。

> はるかさんとお知り合いになれたことを嬉しく思います。
> これからもよろしくお願いします!

私もです♪
これからも、ネタに(?)、語学におおいに励みましょう。
そして、ときにはママ友としても!

| はるか | 2011/03/24 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/347-8f5a674b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

