はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年度の講座が発表になりましたね

最近ご無沙汰になりがちで…
ソレについて書くと、愚痴が並ぶのであえて書きませんが、記事を書く精神的余裕がありませんでした。
今も、その問題と闘ってる最中ですが、だれも、苦労なく生きてる人なんか居ませんものね。
負けていられません

NHKのラジオ講座の3月号を買いに書店に行きましたら、例により、来年度の語学講座ガイドも有りました。

無料ですので、手にとって見ました。
小学校での英語開始に伴い、プレ基礎なる講座がはじまったり、英語でしゃべらないとがラジオで復活したり、ちょっと顔ぶれが変わります。

娘も受験を迎えますので、アレコレたくさんの講座は出来ません。
息子もそろそろワンランクの講座に挑戦しようか
私の方は引越しで中断してしまったチャロに取り組みたい気持ちも有ります。

ガイドを見ながら、あなたはどれ?わたしはこれなどと、話している最中です。
娘は遠山先生に興味がある様子です。

英語力判定テストをやってみて参考にしようかなと思います。
(いつも、私が思う、私の実力よい上の講座を進めてくるのですが…)
魅力の講座がたくさんあるのは嬉しいことですが、メインを絞らないと中途になりますものね。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 英語 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/344-a3d2fbbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

