はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激動の一年でした

今年は、色々と大変な一年でした。

家を買い、引越しをし、仕事をやめ、就職活動をし、再就職をしました。
一つ一つが結構ストレスのかかる出来事でした。

なかでも、引越しと退職は大きな出来事でした。

その二つを同時にしたことで、孤独感に襲われ、とても辛かったです。
家に居ても、誰も知らない場所であり、職場に行くことももなくなってしまい、とても寂しいな~と感じる日々を過ごしていました

そして、再就職をして、新しい環境になじむことの難しさを実感してる現在です。

家族にも、『ママは仕事の日はとても疲れてるね』と言われる始末
ちょっと横になったつもりが眠ってしまうことも多々有り、学習時間が激減しています

それでも、来年は娘は受験生ですし、息子も中学生になります。
気持ちを新たにしているところです。

いろいろとあったけど、決して悪い年では有りませんでした。

こんなにもステキな家に住むことが出来るんですもの
庭に薔薇を植えようか、犬を飼おうか…いろんな夢が広がっています。

きっと、来年は今年よりもっと、もっと楽しい一年になります

隣の部屋で、パパと子供たちの笑い声が聞こえてきます。
年末のバラエティを見てるようです。
こんな、なんでもない時間が、実は幸せなんだと、強く感じつつ、今年最後の日記とします。

皆様、良いお年をお迎えください。
今年一年、お付き合いくださって有難うございます。
来年も、よろしくお願いします。

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| プライベート | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/31 01:36 | |

あけましておめでとうございまーっす!それから、本当にまあ、なんたる激動の一年を…ぎうー(とりあえずハグを…)
環境が変わるんですもの、一個だけでもオオゴトですよね。でも、今年はその分たっぷりと「うれしい!」を堪能できる一年になりそうな予感ですね♪♪
お嬢様の準二級合格もすごい(@@)おめでとうございます!
素敵な毎日であふれる2011年になりますように!

| うろこ | 2011/01/04 13:48 | URL |

Re: タイトルなし

☆うろこさん
> あけましておめでとうございまーっす!それから、本当にまあ、なんたる激動の一年を…ぎうー(とりあえずハグを…)
おめでとうございます
ぎゅっぎゅっと!
(日本に居るくせにハグに抵抗ないやつで^^)

> 環境が変わるんですもの、一個だけでもオオゴトですよね。でも、今年はその分たっぷりと「うれしい!」を堪能できる一年になりそうな予感ですね♪♪

そうですよね。
何事も自分の気持ちひとつ。
今年はうんと楽しみます。

> お嬢様の準二級合格もすごい(@@)おめでとうございます!

ありがとうございます。
なんというか…もう、私の理解の範疇に無い感じです><
回路が違っちゃってるんでしょうね~
今も、英語の勉強していますよ。

> 素敵な毎日であふれる2011年になりますように!

うろこさんにも、たくさんの幸せが訪れますように♪

| はるか | 2011/01/06 10:42 | URL |

Re: タイトルなし

☆隠しコメントさま

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、いつも、いつも励まされているばかりで、何もお返しできずに居ます。
ですが、こうやってお付き合いくださることに、いつも感謝しています。

これからも、お互いに前を向き、進んで行きたいものですね。

また、年末によいコメントが交換できますよう、日々努力していきたいです。

| はるか | 2011/01/06 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/337-cbc0b67e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

