はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

er シーズン15 第十話「明日への不安」 --Separation Anxiety--

今回も…リビングのソファーで転寝をしてしまい、10分ほど見逃してしまいました

なんとか起きだしたものの、寝ぼけ頭ではストーリーもうろ覚え
ちゃんと録画しておくべきだった~~

今回もモリスのステキ度がUPしてますが、個人的にはバンフィールドの患者への接し方に感じ入りました。
そりゃ~医者も色々ですから、親身になってくれる先生もいれば、患部しか見ないような先生もいます。
ですが、erドクターは皆、患者と関わりをもうとします。
日本の医師はここまで突っ込まないだろう!というところまで踏み込みます。

今回も銃創患者に対して説得をしていましたが、全く正論で、返す言葉もないです。
吹き替えで見ていますので、実際の声のトーンなどは分かりませんが、とても落ち着いて、心からの発言に思え、結果、少年の心を開くことが出来たのだろうと感じました。

これから、難しいことに挑戦する彼女ですが、良い結果が得られればいいと思います。
(旦那さん…良い男ですよね

個人的には、来週のエリザベスの登場がとても楽しみです。

そういえば、昨日エリザベスの夢を見ました

私は、自分に無いものを持ってる女性(いわゆる『強い女性』)に対して、好感を持つようです。
erならエリザベス。
CSIならカリーやステラ。
(残念ながら強い女性の筆頭ともいえるような、NCISのジーヴァは好きにはなれませんが)

降板から随分たちましたが、相変わらずとても美しい
来週は見逃せません。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 海外ドラマ | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/336-7540663b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

