はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

er シーズン15 第十話「幸せを求めて」 --The High Holiday--

er恒例のクリスマスのお話。
過去にも、クリスマスにはとても印象的なエピソードが多く、今年も楽しみにしていました。
(今年は誰が歌うのかな?なんて)

ジェリーの登場をすっかり忘れていた私は、彼が出た瞬間
『ジェリーだ
と叫び、ソファから起き上がりました。

やっぱ、erの受付には彼の巨体が無いとね

先週から、アレックスを心配していましたが、無事に抜管できてよかったです。
しかし、あれほどの大出血をした後だというのに、意外と元気で…
嬉しい反面、先週のはなんだったんだ~~と思っちゃったり

今回の出来事で、サムはゲイツとの別れを決めたようです。

過去にもer内で、色んな恋愛ごとがありましたが、別れても友人でいたり、何事も無いように仕事してたりってのがアメリカっぽいのかな~?と思うことが有ります。

まだ、別れれると決めたわけではないようですが、サムとゲイツから目が話せない予感です。

個人的には、ゲイツは好きではないので…(どうでもいいなんて言ってはいけませんが)
お互いにとって、よい選択をしてほしいと思います。

そして、今年は誰も歌わないのか~~~~~
残念。

でも、赤ちゃんが無事だったことは、クリスマスの奇跡かもしれませんね
いつか、親子で幸せに暮らせる日が来るといいな。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 海外ドラマ | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/335-c3bcddc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

