はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

er シーズン15 第九話「雪よ降れ」 --Let It Snow--

バンフィールド先生の飲みっぷりと歌いっぷりに唖然としたのは、モリスだけではないでしょう
管理職って大変なんだな~と、しみじみ思っちゃいました。

案外、いいコンビかな?
モリスとバンフィールド。

最近、モリスが本当に無くてはならないキャラに成長し、ドラマを締めています。
イイカンジです。
もちろん、医師としても、とても成長しましたね。

そして、母親として、アレックスの悲劇にびっくり
見てるのが辛くなるほどです。

自分の子を心臓マッサージしなくてはならないなんて…あまりにショックな出来事です。

この親子は、過去にいろいろあって、決していい関係じゃない時期もありましたが、
こんな風にわかれるかも?と思うと、胸が締め付けられます。
どうか、無事でいてほしいです。

そして、ゲイツに腹がたって仕方有りません。
血がつながらない関係だけに、『理解のある』ところを見せたかったのかもしれませんが、
あれほどの雪です。
外出を許可するなんて、間違ってる!

私だって、子供たちの帰宅が予定より遅れたら、何度も、玄関付近まで見に行きます。
それほどに親は心配するものなのに…
いい加減だ

そりゃ~外出をとめられたら、いい顔はしないでしょうが、誰のためであるかは理解できる年。
点数稼ぎに理解のあるふりをした代償は、あまりにも大きいです
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 海外ドラマ | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/334-b94269e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

