はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう&ありがとう

HUMMERさんがTOEIC990を達成されました

今朝記事を読んだのですが、私の中でこの出来事を消化するのに時間がかかり、今やっと記事を書けるようになりました。

すごいなんて3文字で表せることでは有りませんよね。

いつも、たゆまず努力を重ねる姿・周囲を気遣う優しさ、そういったものを見てきました。

正直、『雲上の人』と思っていた頃もあります。
ですが、何度かコメントを交わすうちに、彼も人なんだ(何だと思っていたんだ……)と思えるようになりました。

目標を高く設定し、しかも、見事に達成された彼を、本当に尊敬します。
今回のことは、多くの学習者の励みとなったことでしょう。

ふつふつと湧き上がってくる何かを感じますよね?
彼だけにガッツポーズをさせてる場合じゃないですものね

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| モチベーション | 17:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

はるかさん、
ありがとうございます。
今ソウルにいます。
レンタルのiPhoneなので、
うまく入力できずすみません。
記事凄く嬉しいです、
本当に感謝しています。
またあらためてコメントしますね!

| Hummer | 2010/10/14 23:13 | URL |

Re: ありがとうございます。

★Hummerさん
> 今ソウルにいます。

なんと、そんな遠くから、コメントわざわざ有難うございます。

> 記事凄く嬉しいです、
> 本当に感謝しています。

いえ、こちらこそ、本当に感謝しています。
いつも、辛いときに前向きになれるコメントをいただきまして、本当に、救われています。

文字って難しいって思っています。
『ありがとう』『おめでとう』って簡単に書いてしまうけど、ちゃんと伝わるかな~って。
もっと、適切な言葉が見つかればいいのですが、それしか浮かびませんでした。

お気をつけて、帰ってきてくださいね。

| はるか | 2010/10/15 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/323-93615e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

