はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

er シーズン15 第一話「命は受け継がれて」 --Life After Death--

久しぶりにerの記事です。

15年という記録的長寿番組のerですが、このシーズン15を持って終了となります。
実は、最終話の最終シーンを先に見ちゃった人ですが…日本での放送をとても楽しみにしていました

ドラマでありながら、時事のテーマを取り入れたリアリティある脚本で、涙なしでは見られないドラマでした。

世界中から一種憧れのようなものを抱かれている国・アメリカを舞台にしていますが、とても多くの問題を抱えた国であることの一端を見ることが出来ます。
人種の問題。ドラッグや銃、若者の性の問題。多民族であるが故の宗教等の問題。
色んなアメリカの顔をみました。

erいう特殊な環境で体力的にも精神的にも追い込まれつつも、そこには彼ら医師・看護士たちの人間としての生活も有りました。

今回も主要人物の死亡というスタートで、またもや、涙全開で見ていました。

プラットが登場したときはどうしようもないほど、やんちゃで時に傲慢でとても良い医師になれるとは思えなかったような人物でしたが、死を覚悟したかのような彼の涙を見たときに、思わず、心が痛くなりました。

随分、長い間このドラマを見てたんだな~と時間の流れを感じたりもしました。

一話・一話丁寧に見て行きたいシーズンです。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 海外ドラマ | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/322-13a833c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

