はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう手帳の時期?

明日はほぼ日手帳の発売日です。

そして、奈良旅手帖も発売されます。

もうそんな時期なんですね~
暑い、暑いと言っても明日から9月。
もう秋ですね。

なんだか、新しい手帳ってわくわくしちゃいいます
来年も二冊使いで行く予定です。

夏休みもおわり、夏の疲れが出る時期。
うちも、下の子がぐったりかな~~

まだ、引越しのあわただしさが残っていますので、しょうがないかもしれませんが…
明日から新学期だよ~しっかりね
引越しで転校しなくてはいけなかったのですが、なんとか、越境通学を認められましたが、通学時間が6~7倍?になったのと、親の送り迎えが義務になってしまいました。

明日から、大騒ぎの予感です

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| ステーショナリー | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/314-7ce2bd72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

