はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し完了です

息子は無事にオーストラリアから帰国しました。
それに関しては、また改めて記事にしたいと思います。

そして人生で何度目かの引越し。

なんとか、形になりつつあります。

ママ~アレ何処?
ね~お皿ないよ。
醤油どこ?
お風呂はどうやったらお湯がはれるの?

そんな毎日ですが、なんとか、ダンボールの山からは脱出できつつあります。
(隅のほうにはあえて目を向けてない気がしますが………)

ネットもラジオもつないでない日々が続きましたのが今日からネットも使えますし、また語学も頑張らないと

以前の駅5分マンションから、郊外一戸建てに引っ越しましたので不便は感じることは間違いないのですが、が、静かで穏やかな生活が始まりました。
また、生活のリズムも新しいものを作っていこうと思います。

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| プライベート | 15:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、息子さんおかえりなさーい♪&引越完了おめでとうございまーす♪
今年はイベント続きの夏でしたね!
どんな不便があっても、我が家ってなんだか別ですよね。
良いリズムに恵まれますように(^^)

| うろこ | 2010/08/30 14:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/31 08:38 | |

Re: タイトルなし

★うろこさん

入国審査に時間がかかることを忘れて、めちゃくちゃ早く迎えに言ってしまって、
出会う前にママが疲れ果てちゃいましたよ><

息子は元気いっぱい、手を振って帰ってきましたけどね^^;

| はるか | 2010/08/31 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/313-aa8d579f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

