はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音声ガイダンスにしたがって……うがぁぁぁ

引越しってこんなに面倒でしたっけ??

ネットも、テレビも電話も、電気もガスも水道も、全部手続きをしなくてはいけないのですが、
電話するたびに

音声ガイダンスにしたがって~~云々

やっとつながったと思ったら、

その件に関しては、○○サポートセンターへ改めて掛け直せといわれる始末。
そしてまた、音声ガイダンスにしたがって……のアナウンス

電話ばかりしてる、今日この頃です。
それも、殆どの時間は音楽が流れてるだけ

音楽にあわせて歌っちゃうぞ、こらぁぁぁぁ
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| プライベート | 12:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!!
私も、引っ越すたび『うがぁぁぁ』ってなってますe-268
ほんっと、引越しって大変ですよね。はるかさん、お体には気をつけて下さいね。どうぞご無理はなさらずに。

| tursiops | 2010/06/21 14:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> そうそう!!
> 私も、引っ越すたび『うがぁぁぁ』ってなってますe-268

なりますよね!

お腹が大きかったの時にしたときは堪えました~
今回は、子供は戦力になってくれますが、諸手続きが面倒ですね><

> ほんっと、引越しって大変ですよね。はるかさん、お体には気をつけて下さいね。どうぞご無理はなさらずに。

ありがとうございます。
ほどほどに頑張ります。

| はるか | 2010/06/22 09:55 | URL |

うわ~(><)わかりますよー!2008年に一年で6回引越をした私(尋常ではない数・もう最後はマヒ)
あの音声ガイダンスって、本当にムキーッとなるんですよね!!もうガンガン歌って踊ってください!!
季節がら、お疲れ出ませんように~~!

| うろこ | 2010/06/24 12:37 | URL |

Re: タイトルなし

★うろこさん

その引越し回数は尋常じゃないですね!
平均二ヶ月ですよ。荷解きしたら、荷造りですね…

引越しよりも、今年の夏の暑さに参っています。

| はるか | 2010/08/31 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/310-6966c9d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

